アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こくとうの趣味部屋
ブログ紹介
多趣味な大学生の、気ままなブログです。
たいしたものはありませんが、ごゆっくり見ていってください。

(リンクはご自由にどうぞ。)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
モハ113の床下機器
モハ113の床下機器 また前の記事から間が空いてしまいましたね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 01:04
KATO113系のベンチレータ撤去
KATO113系のベンチレータ撤去 皆様、お久しぶりです。 先週から大学も後学期が始まってものすごく忙しいです。 もう少し要領がよければこんなに忙しくはないのでしょうがね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 00:55
GM クハ111の比較
GM クハ111の比較 ここ数日、雨降りばかりで憂鬱ですね。 僕は自転車しか移動手段がないので、雨が降ると家に缶詰状態ですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 23:37
GM113系にパンタ台座&PS16Bタイプを取りつける
GM113系にパンタ台座&PS16Bタイプを取りつける 皆様、おはようございます。 昨日から一睡もできなかったおバカさんですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/10 09:01
後付けトイレ部の製作(未完成)
後付けトイレ部の製作(未完成) 今日は久しぶりに雨が降りました。 おかげで部屋の温度が久しぶりに29℃を下回りましたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/07 20:27
トイレ撤去車の製作
トイレ撤去車の製作 9月に入って少しだけ日が落ちるのが早くなってきた気がします。 昼は相変わらず暑いですがw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 19:12
近江鉄道 桜川駅
近江鉄道 桜川駅 最近はローカル私鉄などで、レトロな駅や設備を観光に売り出す会社がありますが、滋賀県の南を細々と走る近江鉄道にも、懐かしい雰囲気を漂わせる駅舎が多々あります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/04 23:44
仕掛品たち
仕掛品たち 早速ネタが無くなってしまったので、とりあえず今の模型の仕掛品を紹介します。 他の方に見ていただくことでやる気が出ればいいのですが(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 22:38
GM 113系量産冷房車キットの組み立て その4 (完成)
GM 113系量産冷房車キットの組み立て その4 (完成) 車体の塗装が終わったので、次は仕上げに入ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 16:59
GM 113系量産冷房車キットの組み立て その3
GM 113系量産冷房車キットの組み立て その3 前回で車体が完成したので、塗装に入ります。 湘南色なので、屋根を含めても色の数は3色で済むのですが、初めての人にとってはマスキングが結構難しいと思います。 (実際僕も苦しみましたw) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/01 16:27
GM 113系量産冷房車キットの組み立て その2
GM 113系量産冷房車キットの組み立て その2 車体が組み終わったら、次は屋根上の部品の位置決めです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 09:41
GM 113系量産冷房車キットの組み立て
GM 113系量産冷房車キットの組み立て このブログ初の記事ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 08:59
仮ブログ設立しました。
au oneから仮移転?してみました。 とりあえず、しばらくはこのブログで適当に遊んでみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 03:08

月別リンク

こくとうの趣味部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる